プロペラさん…。 | コテツはハネル

コテツはハネル

うさぎを飼いはじめたんですけどぅ…。

昨日は残念な知らせが…。

リキさん家のチョコちゃんが虹の橋を渡っちゃいましたぁ…。

やっぱプロペラウサギさんといえばってなるよねぇ……………。

ほんと生きているから終わりがあるしょうがないことなんですが…残念です…。

お月様でも耳をぶん回してくださいねぇ…。
「またね」






今朝のコテツのケージ回りの温度は18.5℃でしたぁ…。(エアコンフル稼働)
さてぇ〜何気にスマホから指を生えさしてみたんですけどねぇ…(爆)
気づくと鼻だしてくるんかーい!…(爆)


サムネイル

とにかく撫でろ

あとうたた寝されるウチのウサギ様…。
なんかねぇ〜船を漕ぎ出すとぉ…。
ドリフで眠気に耐える志村けんとだぶるのは僕だけでしょうかぁ?…(爆)


サムネイル

けん様と呼びなさい。






でわっ第1165話、写真に一言…。
「一緒にダラダラ」


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村