穴ウサギは撫でられウサギ…。 | コテツはハネル

コテツはハネル

うさぎを飼いはじめたんですけどぅ…。

今朝のコテツのケージ回りの温度は16.5℃でしたぁ…。(夜エアコン稼動)
病院の院内感染もひどくなってきましたね…普通に調子悪くなると病院にいくのが当たり前なんですが…今は当たり前じゃなくなってきていますよねぇ…。

頼みの綱の医師や看護師さんがいなくなったらって考えると…マジ恐ろしいです…。

とにかく早く誰もか検査できるようになって…せめて感染者と非感染者をわけることさえできたら…って思ってる僕は普通じゃないんですか?出来ないことなんですか?ほんとなぜなんでしょう…(謎)






さてぇ〜とにかくデコ撫でしてほしいウチのアナウサギさん…。
ミミどこいった?…爆笑照れ爆笑
カクノウシキヤカラ…笑い泣きチュー笑い泣き
コテン待ちですかぁ…キョロキョロウインクキョロキョロ
目ヤニついてるしぃ…ウインクびっくりウインク
トレタラトットイテ…ウインクウインクウインク







あとダイソーにこんな便利?なグッズあるんですよぅ…。
製氷機を掃除するヤツ…って実ははじめて製氷機を掃除しようかと思いましてぇ…(爆)
まっ用は適量の水を入れてビンクの粉を溶かすだけぇ…。
あとはピンクの氷ができくなると掃除終了♪♪ララァ〜(⌒▽⌒)v(高笑)
それとまたシール集めて買うヤツ始まったようでぇ…フライパンならほしいかなと…(爆)







でわっ第509話、写真に一言…。
巷で流行りのお花見…。」



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村