ソロソロデスヨ…。 | コテツはハネル

コテツはハネル

うさぎを飼いはじめたんですけどぅ…。

今朝のコテツのケージ回りの温度は16℃でしたぁ…。(夜エアコン稼動)
なんとっ!孫さんは毎月3億枚のマスクを無利益供給ってぇ…よくわからないでどこのアベノ給食マスクは税金使って466億円…大金の使い方って色々あるもんですねぇ…。







さてぇ〜あいかわらずフリータイムでフリーダムなコテツ様…。
あちこち匂いずけしぃ〜の…。
乗り越え〜の…。
クイックリーですねぇ…爆笑チュー爆笑
気がすむとペレット待ち…(爆)
釣られますねぇ…ニヤリラブニヤリ
オレマジデコレスッキャネン…笑い泣き照れ笑い泣き







でわっ第508話、写真に一言…。
「なんか老けた?」



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村