レッツだ爪切り…。 | コテツはハネル

コテツはハネル

うさぎを飼いはじめたんですけどぅ…。

今朝のコテツのケージ回りの温度は15.5℃でしたぁ…。(エアコンフル稼働)
さてぇ〜昨日は予定通り今年最初の爪切りにレッツだゴー!!
なんか空気を読んでいたようですぅ…(爆)
コラッ!マタカッ!…口笛ガーン口笛
あっ先輩も………………ガーンびっくりガーン
即捕獲…。
ブゥゥゥ…………………ショボーンショボーンショボーン
ブゥブゥ………………ショボーンショボーンショボーン
ちゃっと終了…。ちなみに体重は1200gでしたぁ…。
お疲れ~後輩君…。
こっちかぁ〜?
こっちやでぇ〜♪♪
ツッコミがいないとまとまらんしぃ…(笑)
まっ今年もよろしくねん〜♪♪
チュッ!…(爆)
新年やしオーツヘイで食べ始め…(笑)
ブン太君欲張りすぎですよん…(爆)
しかしあいかわらず人懐っこいブン太君…。
永遠に撫でて欲しいようですねぇ…チュー爆笑チュー
またご一緒しましょうねん☆彡.。






でわっ第449話、写真に一言…。
「村山首相?」



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村