すこぶる元気…。 | コテツはハネル

コテツはハネル

うさぎを飼いはじめたんですけどぅ…。

今朝のコテツのケージ回りの温度は16.5℃でしたぁ…。(エアコンフル稼働)
今日は今年最初の爪切りだよん〜♪♪
覚悟しておくようにねぇ♪♪ララァ〜(⌒▽⌒)(半笑)






さてぇ〜最近はよくわからないですがぁ…。
すこぶる元気なコテツ様…ニコニコニコニコニコニコ
夜フリータイムも跳ねまくり…。
走りまくり…。
のりまくり…。
そしてぇ…調子乗りまくりぃ…爆笑爆笑爆笑
ただねぇ…。
こんなことになったりしててぇ…。
ワルさしまくりなんは余計なんですけどねぇ…えーチューえー
ついでに撫で催促ですかぁ…う〜ん…チクショー!!(爆)






でわっ第448話、写真に一言…。
「どう?アップ」




にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村