猫を舐めまわす犬 | たぁくんとはるママの気まぐれ日記

たぁくんとはるママの気まぐれ日記

2007年生まれのトラ猫たぁくんと2013年生まれのM.ダックスのはるとののんびり生活。
いずれも保護猫犬で、縁あって家族になりました。
猫犬と共に老いを感じつつ、感じた事を残したい気まぐれな日記です。

猫のたぁくんが亡くなり今日で80日


たぁくんの思い出を〜🥹



死期を前にして、粘りあるヨダレ🤤や


歯が抜け、その出血🩸で


口元や前脚の毛は汚れて


カピカピだった😫


綺麗好きな猫も自分で舐める体力も無かった😰


亡くなる数日前の2匹の様子👍



微妙な関係の2匹だったので


たぁくんの負担を考えて


犬のはると触れる事を避けていたが


何となく近づけてみると


はるがたぁくんを舐め回した🤣


抵抗する体力はもう無く


なされるがまま〜😰


しつこく、しつこく舐める犬😫


離しても離してもやめない犬😫


一見、優しい犬に見えるが・・・🥹


実際は食いしん坊のはるは


たぁくんの血🩸やヨダレ🤤の味が


美味しくて舐めていたと、私は思う😰


でもはるのこの行動で


たぁくんは舐められて


綺麗になり、亡くなった時は


毛がサラサラしてた🥹👍🥰