秋祭りは密‼️ | たぁくんとはるママの気まぐれ日記

たぁくんとはるママの気まぐれ日記

2007年生まれのトラ猫たぁくんと2013年生まれのM.ダックスのはるとののんびり生活。
いずれも保護猫犬で、縁あって家族になりました。
猫犬と共に老いを感じつつ、感じた事を残したい気まぐれな日記です。

愛犬のはるを初めて連れて近所の秋祭りに行った


私も祭りは約20数年ぶり😅


コロナ禍で2年連続中止で3年ぶりらしい😫



境内は人でごったがえし



歩くのも大変な状況😰


犬を連れてる人は全くおらず


「犬 禁止」か、不安に思うも


はるを抱っこしての布団太鼓見物😘













テント下の本部席前を通るが


誰にも注意されないのは


「犬 禁止」ではないらしい👍


まだコロナ禍だよねー😫


子供たちはマスク無し


多くの人が露店の食べ物を


食べながらの顎マスク😰


布団太鼓を担ぐ人も


はっぴ色に合わせたマスクしてるが


顎マスクかマスク無し😫


そう言う私もマスクはしてたが


祭り見物中はコロナ忘れてた😰


帰宅してスマホ画像見返して


ゾッとする😫🙀


感染者が増えない事と


私が感染してない事を祈る🙏