国営公園のスタッフはシルバー❓ | たぁくんとはるママの気まぐれ日記

たぁくんとはるママの気まぐれ日記

2007年生まれのトラ猫たぁくんと2013年生まれのM.ダックスのはるとののんびり生活。
いずれも保護猫犬で、縁あって家族になりました。
猫犬と共に老いを感じつつ、感じた事を残したい気まぐれな日記です。

犬のしつけ教室OBの遠足で


国営明石淡路海峡公園へ



9時半に公園駐車場で集合予定👍


日曜日で道路もスイスイと走れ


9時少し前に駐車場入り口に到着


すでに15台程の車が


入り口ゲートから並んでる🤗


ゲートはコインパーキング式


公園の開場は9時半なので


駐車場ゲートは9時に開くのかと思いきや


9時を回っても動く気配なし🙀


スタッフの高齢男性が本部?と


手元マイクで連絡を取り合ってる様子


並んでる車の台数や幹線道路に


はみ出しそうな車の様子を


伝えあってるが、


一向に開く気配無し🤦‍♀️


高齢スタッフのやり取りが


よく聞こえるだけに


融通が効かない状況に


私は笑ってしまった🤣