断捨離中〜買取店へ | たぁくんとはるママの気まぐれ日記

たぁくんとはるママの気まぐれ日記

2007年生まれのトラ猫たぁくんと2013年生まれのM.ダックスのはるとののんびり生活。
いずれも保護猫犬で、縁あって家族になりました。
猫犬と共に老いを感じつつ、感じた事を残したい気まぐれな日記です。

ただ今 断捨離中👍


15日の月曜日に2nd STREETに


持ち込み、310円の買取額で


ほとんど返却された品を


車に積み込んだまま


本日 2つ目のセカストに持って行きました👍



もう何を持って行き、


何を買い取ってもらったか


私も分からなくなりましたが


買取額 305円でした👏


持って行ってみるものです👍


同じセカストでも違うんですよ👏


結局 返却された品は

すき焼き鍋

弁当箱2個

水筒2個


心置きなく燃えないゴミの日に


出せます👏🤷‍♀️


昨日 片付けた衣類は帽子も含めて


紙袋2個になり


別のリサイクル店キングファミリーに



持ち込み、レシートの様に



重さの買取で 369円になりました🙏


この店は海外輸出のリサイクル、リユース資源


として再利用するから


多少のシミや汚れも


重さで買い取ってくれます👍


シミがあるからと諦めた衣類も


持って来れば良かったと思いました🤦‍♀️


断捨離はまだ続きます😫🤣🤷‍♀️