2021年お正月 | ふくまめのブログ

ふくまめのブログ

日々の生活の中で感じたことや過去を振り返り、楽
しみながら書き込んでいます。
たまには愚痴もでてくるかもですが…


スポーツ大好きなので、観戦したり実際体験した話題が多いです。


あけましておめでとうございますニコニコ


私のテキトーブログを見て頂いているみなさんいつもありがとうございます。

今年も健康でブログ更新できたらいいなぁーと思ってます。よろしくお願いします!

年末から年始の1週間の休みはいつものようにあっという間に過ぎてしまい、明日から仕事です。

コロナ感染拡大の中、年末年始もお仕事されていた方々、ほんとーにお疲れ様です。

最後の休みの今日は、走り初めに行ってきました。といっても、こんな感じなのでびっくり


雪道はウォーキングで、乾いている歩道でゆっくーり走りました。


走りに来るときもここにくる(笑)
今年は、どれぐらい楽天イーグルスの応援に行けるかなぁ。早く野球観戦したい。


榴岡公園もこんな感じ。
今月もオンラインマラソンあるので、凍っているところも早く溶けて欲しいなぁと思います。
たくさん雪降る地域に比べたらこんなのどーってことないかもしれませんが。

先月もオンラインマラソン参加しましたが、参加賞が楽しみに頑張りました。



年末年始に美味しく頂きました。


行けない地域の特産品が頂けるのは、とても嬉しいです。


寒いけど、今月もがんばろーグー
その前に、明日からの仕事がんばろーウインク