ボジョレーイベント | ふくまめのブログ

ふくまめのブログ

日々の生活の中で感じたことや過去を振り返り、楽
しみながら書き込んでいます。
たまには愚痴もでてくるかもですが…


スポーツ大好きなので、観戦したり実際体験した話題が多いです。


今年はコロナでやらないと思っていたボジョレーイベント。


開催すると知って夜中に駆けつけました(笑)


山崎武司さんの代わりでしんちゃんがゲスト。


司会は、この二人。


銀ちゃんは、長期契約で気が抜けたかなーとか、色々あるけど選手は応援して欲しい等々…

短い時間でしたが、楽しませてもらいました。


カウントダウンのタイミングをはかるしんちゃん。


ブレブレだけど笑顔のしんちゃん。


トークショーの後は、もちろんボジョレー買いました。帰り際、しんちゃんとすれ違って「ありがとうございます!」と声かけてもらえて嬉しかったですウインクまたイベントで会えるといいなぁ。


ボジョレーは、やっぱり香りがいいですね~
美味しくて一度飲むと止まらない(笑)


それから、山崎武司さんの症状は落ち着いたのでしょうか。心配ですショボーン回復して、また元気な姿見せて欲しいと思います。