わたしのお弁当 〜ポークチャップ〜 | 夫婦二人と猫一匹 美味しい楽しい(旧)男子大学生 今日のお弁当 

夫婦二人と猫一匹 美味しい楽しい(旧)男子大学生 今日のお弁当 

息子が中学1年になってお弁当ブログを始め、高校、大学と続けてきましたが、晴れて社会人となり一人暮らし開始。
これからは夫婦二人と猫一匹の美味しい、楽しい話を綴っていこうかと思います。
わたしのお弁当も、無理しない程度に♪

こんにちは


 ご無沙汰してました〜って、

 何日ぶり??


 毎日、一応、ごはんは作ってるけど

 アップできるような代物じゃなくて💦💦


 ひとつひとつあげるのは無理だけど

 まとめてなら大丈夫かな?



キャベツと卵の炒め物(ダイエットのための夕飯)

ローズマリー風味のローストポーク


 肉団子入り新じゃがの揚げ煮
 三つ葉とかまぼこの卵とじ

 そして昨日は…


 ポークチャップ


 ポークチャップは、息子からのリクエスト。
 
 ゴールデンウイークに帰ってくる息子。
 何食べたい?って聞いたら

「ハンバーグ!」

 はいはい😊 と思っていたら、

「お土産にポークチャップほしい。
 お弁当用に…」

 ということで、昨日たくさん作って
 お土産用に冷凍しておきました😊

 そして今日の私のお弁当にも…



 ポークチャップ
 コーンオムレツ
 ブロッコリー

 ポークチャップとブロッコリーだけに
 しようかと思ったけど…

 息子のお弁当だったら
 絶対黄色も入れたよな〜と思って… 
 慌てて作りました😊



 自分弁当にしては頑張った😅

 でも、このお弁当、やっぱり使いにくい…
 もうちょっと表面積が広いほうが
 詰めやすいような…

 代えちゃおうかな🤗


 週末には久々におうちパーティー!!

 ここは頑張りますよ。
 超久しぶりだし😊

 そこでいいギアチェンジが
 できないかな〜

 乞うご期待!

 って、一番期待してるのは
 自分だったり🤭