コスパ抜群! Becker's | 夫婦二人と猫一匹 美味しい楽しい(旧)男子大学生 今日のお弁当 

夫婦二人と猫一匹 美味しい楽しい(旧)男子大学生 今日のお弁当 

息子が中学1年になってお弁当ブログを始め、高校、大学と続けてきましたが、晴れて社会人となり一人暮らし開始。
これからは夫婦二人と猫一匹の美味しい、楽しい話を綴っていこうかと思います。
わたしのお弁当も、無理しない程度に♪

おはようございます。

 今日は先日の息子との
 ランチで行った
 Becker'sのご紹介。

 藤沢、大船と地元に
 2軒もあるので、
 どこにでもあるのだろうと
 勝手に思い込んでいましたが、
 実はそうでもないらしい…

 関東以外の方は
「聞いたことない…」って
 方が大半かも…

 Becker'sは、JR東日本が
 やっているハンバーガーショップ。

https://www.jr-foods.co.jp/beckers/

 

 


 以前、利用したとき、


 美味しいけど、

 ちょっと高いよね…


 という印象でしたが…



 久々に行ってびっくり!




 茎わさびソース&醤油オニオンの
 フライドチキンサンドセット

 お店で焼いているという
 香ばしく食べごたえのあるバンズ。
 
 カリッと揚がったフライドチキン。

 残念ながら醤油オニオンは
 隠し味的なのかな?
 それほど存在感は
 ありませんでしたが、

 適度にツンとくる
 茎わさびマヨネーズ!

 これ、ホントに美味しかった😄

 マックのチキンタツタも
 大好きですが、
 味もボリュームも
 Becker'sのほうが
 一枚上手!
 ま、私の好みですが…

 これにポテトとドリンク
 そしてバターコーンまでついて
 690円!

 って、安くないですか?


 更に驚いたのが、
 息子が食べた
 デミチーズバーガーのセット


画像は借り物ですが…

 これで500円!

 様々なワンコインランチの中でも
 かなりの上位では??


 以前、高いと思ったのは
 何かの勘違い?
 それとも価格が下がった??

 何はともあれ、
 これから時々利用したいお店が
 増えました😄

 JR東日本のお店ですから… 
 駅構内とか、改札を出てすぐとか
 そんなところにあるようです。

 見つけたら、おすすめです😄
 



 以前、コロナの影響で困っている
 お花の生産者さんを
 応援しよう!のポップを見て
 食卓に花を飾り始めた我が家…

 細々ですが、今も続けています。

 今は、



 オレンジのガーベラ

 使っているのは
 ハートランドビールの瓶。

 この前は、



 自分好みの白い花をばかりでなく
 あえていろんな色を選んでます。

 毎回写真撮ってなかったけど
 これからは記録してみようかな😊

 お花のある生活、
 いいもんです。

 では、連休最終日、
 よい日になりますように…