今日のお弁当  第293号 ~オムライスおにぎり~ | 夫婦二人と猫一匹 美味しい楽しい(旧)男子大学生 今日のお弁当 

夫婦二人と猫一匹 美味しい楽しい(旧)男子大学生 今日のお弁当 

息子が中学1年になってお弁当ブログを始め、高校、大学と続けてきましたが、晴れて社会人となり一人暮らし開始。
これからは夫婦二人と猫一匹の美味しい、楽しい話を綴っていこうかと思います。
わたしのお弁当も、無理しない程度に♪

こんにちは。


うちの野球小僧くん,まだ,ひざの故障から回復していません。

少しずつ良くなってはきているようですが,

いまだにしゃがむと痛かったりするので,

走ることもできません。


でも,1日も休まず,部活に行ってますよ。

できることだけでもやっているそうです。


今日は練習試合。

試合に出られなくても,審判をやったり,スコアをかいたり,

そうでなければ大きな声を出して応援したり,

できることは,いろいろあるからね。


そんな今日のお弁当。




オムライスおにぎり



真ん中にソーセージが入ってますチョキ


今日はまんまるのおむすびにしました。


治るまで辛かったり,焦ったりするだろうけど…


ガンバ!



*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ランキングに参加しています。

励みになりますので,ぽちっとしていただけると嬉しいです(*^_^*)





              ペタしてね
にほんブログ村