短期ジムのイメージ | ボクシング元オリンピック強化選手『No.1を獲りたい』と想い描く方を応援するビジネスコンサルティング

ボクシング元オリンピック強化選手『No.1を獲りたい』と想い描く方を応援するビジネスコンサルティング

仕事も身体も一流へ鍛える
『食事と運動のビジネスコンサルティング』
・エグゼクティブコーチ
・モチベーション心理士
・元ボクシング日本チャンピオン
・元警視庁(SAT推薦歴、警視庁体力測定学校記録保持者)
・元大手売上No.1パーソナルトレーナー(指導3000人)

こんばんは(^^)
 

都内活動中、パーソナルトレーナーの佐藤です。

 

 

現在もプライベートジムエススリーでは

エリアマネージャーとして、トレーナー育成や店舗管理など、マネジメント側でお世話になっています(^_^)

 

プライベートジムエススリー

(下記アドレスに直接連絡頂ければ特別料金でご案内致します。)

佐藤 択磨  さとう たくま

taku.pt0616@gmail.com

 

 

昨今のパーソナルジムといえば

 

「二ヶ月で!!」

 

みたいな、いわゆる「短期ジム」のイメージがとても強いですよね。

 

カカウンセリングでもお伝えしてますが、もちろん運動は健康にとってとても大切なことなので、

 

・ここを皮切りに、色々と身体と向き合う時間を作って下さいね〜とか、

・通い終わったら怠惰な生活〜は意味がないので、

 「卒業後も続けられるマインド」もご案内しています。

 

元々慣れないことは脳が拒否する反応もあるので何か始めたいこと、

取り合えず3日ぐらい続けてみてはいかがでしょう??

 

僕もブログ慣れないですけど、一応続いてるつもりです( ̄m ̄〃)

 

 

なんならスポーツ見学からでも良いかと感じますので、

 

「こんなんで良いだろう。」

 

と思えるような運動であったり食事であったり、


今の現状からより良い自分を目指して行って下さいね。

 

 

 

努力と根性だけでは人は変われません。

ほんの一言やアドバイスで、人生が変わることもありますよね。

 

かつての僕のように、何かをきっかけにより良い心と身体を作っていきましょう(^∇^)

 

ってなわけでまたまた。

 

 

佐藤 択磨 さとう たくま

【保有資格】

・(社)モチベーション・アカデミー認定

    ダイエットプログラムマイスター

・(社)モチベーション・アカデミー認定

    フィットネスモチベーター

・全米エクササイズ&スポーツトレーナー協会認定

    パーソナルフィットネストレーナー

・小顔美容矯正士

 

【競技成績】

・アマチュアボクシングオリンピックオリンピック強化選手(2005〜2008年)

・全日本アマチュアボクシング大学王座(インカレ)64kg級優勝(2006年)

・全日本アマチュアボクシング社会人選手権大会 69kg級優勝(2014年)

・ベストボディジャパン東京大会   ファイナリスト

 

運動継続が苦手な方や、ダイエットのご質問などあれば、どうぞ下記アドレスまでお気軽にご連絡下さいませ。

 

taku.pt0616@gmail.com

 

 【活動場所】

・都内各地(池袋、新宿、恵比寿、新橋付近)

・埼玉県さいたま市付近

 

モチベーションテクニック・コーチングを使って、運動継続しやすい内容を提供しています。

「Motivation モチベーション理論」
「運動をやる気にさせる、継続させるには技術と知識が必要である」

 

「コーチング理論」

「クライアントが自らが望んで目標達成する心理的支援」

 

そして、ボクシング全国優勝経験のあるトレーナーが、優しくチャーミングに対話を通してサポート致します(^^)

 

その他にも、

食欲コントロール

ストレス発散

 

睡眠改善

対人コミュニケーション

認知症予防

などでも効果があがっています(^_^)


結婚式や、何か特別な式を控えている方、

産前産後の体型維持の方も

モチベーション意識が続くようにご案内しています。
 

運動継続が苦手な方や、ダイエットのご質問などあれば、どうぞ下記アドレスまでお気軽にご連絡下さいませ。

 

taku.pt0616@gmail.com

 

個人ページ

佐藤 択磨(Facebook)

佐藤 択磨(Instagram)

佐藤 択磨(Twitter)

(ほぼ子供の写真や動画です)

 

メディア取材

meuron株式会社 

+CALNA(タスカルナ) 主催

【継続しやすいダイエット】

motivation-diet:佐藤 択磨

(※記事内の個人ホームページは削除しています。)

 

※過去ブログのホームページや活動店舗ジムは現在使用していません。

 

☆新しいブログ、ホームページは現在作成中ですのでしばしお待ちを♪