しょっぴーとうそ婚 | 女性は花だよ

女性は花だよ

斉藤一人さんの言葉です

感謝してます☺️


しょっぴーが出演してるので


うそ婚を観ています💓


そうじゃなかったら


途中で観なくなるかも


原作漫画を3巻まで借りて見たけど


話が凄い変わってる


そりゃ



面白くないわ!



原作漫画は


それは、それは、エロいです✨


ジャニーズはNGだろうし、


23時台なのも、納得。


私が一番気にいらないのが


八重ちゃんの


自己犠牲精神


人柄の良い子が


最後、幸せを掴む話は好きだけど


自己犠牲はだめ


神様が一番嫌うのが、自己犠牲なんですって。


神様に嫌われると言う事は、


幸せから遠のく、問題は解決しない、もっと難解になっていくと言う事です。


最後、自己犠牲はやめて、自分を大事に


していく話だといいけど。



わかりやすく、しょっぴーに人気があるので


二番手なのに、出番が多い。


しょっぴー担の為のドラマですね。


声が聞けて、動くしょっぴーが観れる。


歌の上手い人は


なんでも器用にできるイメージがあります。



私の個人の意見は


原作をドラマにするなら


原作に忠実に。


ストーリーが面白くてヒットしてるのに


変えちゃったら、面白くなくなるのは


当たり前!


原作では


八重ちゃん


自己犠牲な所、出てきてないし、


わざわざ魅力のない娘にする意味が



わからない!



優しい人は魅力がありますよ。


自己犠牲と優しいは別。



前に犯人を変えちゃった



ドラマありましたよね


「テセウスの船」


何なんだろう!


センスなさすぎ 


必殺仕事人に舘様出てほしいし、フッカさんは


一人で子供育ててる


シングルファーザーとか、チャラ、チャラ男子もいいなあ。


コウジ君は


又 特捜9みたいな刑事もの


色々、文句言っちゃいましたが


うそ婚のしょっぴーは


素敵です✨