柔らかくて、明るい | 女性は花だよ

女性は花だよ

斉藤一人さんの言葉です

感謝してます😃


昨日のソレスノ


ふっかさんの良い所が


出てたんじゃないかな


柔らかくて、明るい接客。


ふっかさんそのもの


最初にお弁当買ってくれた


若い男性


ふっかさんの事、知ってて


喜んでいましたね


観てて嬉しかった。


ふっかさんに会えて泣いてた女性



良かったね。



私も会えたら震える🌟



フッカさんは腰が悪いから


休憩したのは、勘弁してあげて下さい。


限界だったんじゃないかな


フッカさん 私より年下だけど


呼び捨てにはできないので


今の所、フッカさんで


来週、ディズニー楽しみ💓


メガネの似合うフッカさん


着替えてもらいました🌟