金スマ | 女性は花だよ

女性は花だよ

斉藤一人さんの言葉です

感謝してます🤗

金スマ面白かったーけど

色々炎上してるみたいですね!

私も最近、悪い情報も入ってきて

モヤモヤしてたんですが

自分の感覚を信じて

せっかくなんで楽しく応援していく事にしました🤗

人間完璧な人なんていないし、未熟ですよね。

みんなそうでしょ?

目黒君だけ目立って面白くない気持ちもわからなくはないけど、

サンマさんの言葉でゆったら、世間に

「みっかっちゃった!」なんで

一番仕事量の少ない深澤君なんて、

最近気になって、気になって、魅力の塊🤗

他のメンバーもそう。

向井君 前の金スマで、怒られてシュンとしてる顔、可哀想だった。ソレスノでも木村さんに注意されて、シュンとしてたし、でもそれは、頑張って盛り上げようとした結果。実はとても繊細な人。

snowmanトゲトゲ時代もあったみたいだけど、

岩本君が渡辺君に初めて会った時、机の所でタップ踏みながら威嚇してきた話なんて本当面白い😃

色々誤解されたり、叩かれたり、スターの証拠ですよね。

明日は有給とって、映画館で滝沢歌舞伎

楽しみ💓