「キッタ キッテナイ」 | 女性は花だよ

女性は花だよ

斉藤一人さんの言葉です

感謝してます☺️

ティバーでラヴィットを見つけてから、好きで毎日みてるうちに、舘様、佐久間君、面白いなと思い好感をもちました。そのうち「サイレント」で目黒君を知り、snowman出てるから

紅白観てみようと思い、始めて、歌って、ダンスしてる所を観たら、あまりのギャップにやられました☺️

目黒君は役しかみてなかったから

キレキレのダンスに、足 ながー。

興味を持つと色々情報が入ってくるじゃないですか🤗

滝沢歌舞伎に出てたんだ!

タッキーが育てたグループなんだ!

そのタッキーから売れるには時間がかかるかもねって言われたとか!

先に後輩がデビューして悔しかったとか!

よく、くさらずにコツコツ、力をつけてきたんだなと感じさらに高感度アップ💞

この「キッタ キッテナイ」はアルバムの中の曲で,好きな女の子に振り回されてる男子の話で

凄く面白い歌です。

女の子の「今日はいつもとどこが違うでしょう?」と問われ、動揺しながらポーカーフェースで「もしかして、前髪切った?」と言えば、コンピュータで作った女のコの声で食い気味に「切ってない」もう絶妙!

この曲作った人も凄いけど、歌いこなしてる

snowmanもすごい。

最新のタペストリーもwも格好いい。

snowmanってみんな歌上手くて、ダンスもキレキレで、誰がセンターでも様になるし、華がある。

国民的アイドルになりそうですね。

ルックスが一番好きなのは渡辺君で。

おもしろくて好きなのは舘様。

声が一番好きで、歌が上手いと思うのは佐久間君。紅白のブラザービート観てから

どっぷり、はまっちゃいました🤗

推しがいるのは楽しいです💞