キャル | 女性は花だよ

女性は花だよ

斉藤一人さんの言葉です

感謝しています🤗

またまたタイタニックの話です。

ロ―ズのフィアンセのキャル

お金持ちだけど性格に難がある人でした。

キャルを悪くしないと 

ロ―ズとジャックが悪くみえてしまうから

スト―リ的にはしょうがないです。

よくドラマや映画など

お金持ちイコール性格悪いみたいな

このイメージは良くないです。

心が豊かな人は経済的にも豊かになる。

これが宇宙の法則だそうです。

良く芸能人でも一流ほど、謙虚で優しいって

良く聞きませんか🤗

どうして

意地悪なイメージがついたのか?

書いてる人、作ってる人がお金持ちじゃないから。

心が豊かだから経済的に豊かになる。

心が先。

幸せなお金持ちは、優しく、夫婦仲、家族仲もいいんですって。

テレビでも意識してみてると良くわかるけど

売れてる人ほど感謝の言葉を良く口にしてます。

キャルが性格良かったら最高ですよね。

型にはまってるけど安定した経済力のある人の元で生きるのを好む人もいます。

ロ―ズはそれでは嫌だった。

ジャックのお陰で幸せな人生を送れた。

あんな大きな出来事がないと、簡単に人間は変わる事ができないのかもしれないとも思います。