人生は贈り物 | 女性は花だよ

女性は花だよ

斉藤一人さんの言葉です

感謝しています😄

タイタニックの感想追加です😄

ジャックが言った言葉

人生は贈り物 むだにはしません。

必要なものはそろっている、健康な体とスケッチブック

ロ―ズも健康な体と命がけで励まし、守って、愛してくれたジャックの言葉を胸に力として

生きていけた。

セリーヌディオンの歌う歌詞を調べてみました。

これ最後字幕で見せてくれたら

それまで泣いてない人も泣きそう。

私は号泣するな😭


セリーヌディオン

My Heart wijIl Go  on(私の心は生き続ける

毎晩 私の夢の中で

あなたに会えるし、あなたを感じる

そうやって あなたが(私の中で )生き続けているのを知る

遠く離れていて

私達の間には隔たりがあるけど

あなたは(私の中で)生き続けている事を教える為に現れてくれる

近くても、遠くても、あなたがどこにいても

その心が生き続けていることを信じているわ

あなたはもう一度 その扉を開けて

私の心の中に入ってきた

そして 私の心(と共に)は生き続けるわ