やすとものどこいこ | 女性は花だよ

女性は花だよ

斉藤一人さんの言葉です

感謝してます🤗
やすとものどこいこって番組楽しみに観てます。
関西圏でしか放送されてないみたいなんですが
最近 ティバーで観れるので😁
やすともと毎回芸人のゲストが普通に買い物するだけなのですが、
芸人さんなので面白い😁
楽しそう🤗
又やすともさんは色々な情報を知ってて
センスが良いので本当に観てて楽しい💞
買う物もゲストの芸人さんが本当に今欲しい物で、日用品や家具、化粧品や洋服 奥さん、子供さんのプレゼント
アインシュタインの河合さんは
お母さんに冷蔵庫を買ってあげてました。
その時もやすともさんは、お母さんの要望を聞き、丁寧に商品を選らんでいました。芸人の奥さん達もやすともさんの選んだ物なら絶対の信頼🥰
最近観たばかりだけど人気があるのは納得🤩
私は三重県に住んでいるので
子供の頃から吉本新喜劇は土曜日の昼の12時に放送されていますが
やすとものどこいこも土曜日の14時ぐらいに放送してほしいです💞
女性に支持されるのは確実😀
やすともさんは二人共、仕事もしっかりやって
家の事もしてる、ちゃんとした人🥰
今の時代、バランスよく幸せな人がうけると思います。
私が目をつけた以上 きっともっと観る機会が増えるはず
凄い上から目線でごめんなさい🥰