久々のお絵描き対決 | ステファニーのぼちぼち日記

ステファニーのぼちぼち日記

ブログの説明を入力します。

次男とお絵描き対決をしました






あ、次男は高2です






まぁ、長男もだけど2人とも反抗期のかけらもなく






ありがたい






前回のお絵描き対決は2021年






その時の作品がこれ

















うん、これはひどい







消えた初恋にハマってたときですね






画力ないわ~






で、今回は次男がハマってる僕のヒーローアカデミアの(これまたずっとブーム続いてるな)






新キャラなのか何なのかわからない『トガヒミコ』です






いやー、女子のキャラなのでいけるだろうとたかをくくっていたが







描いてみるとムズい!






しかも、絵を描くのが多分あの前回の絵以来






そりゃ下手にもなってるわい






でも、頑張って描いた!







そして出来たのがこれ!






どどん












ちょっと良いんじゃない?






下の歯失敗したけど






かわいいじゃん






でも、これ描くのに1時間かかった…






続いて次男






どどんっ












これは2時間くらいかかってたぞ






ちなみに次男はこういう絵のほうが得意です













うまいなー






さらに絵の上手い長男にジャッジを求めたら






『絵のタッチが違いすぎる』と言われてしまいました






たしかに






でも、楽しかったからまたやろう






また3年後?






もういないんじゃない次男






まぁ寂しいこと