Friends | ステファニーのぼちぼち日記

ステファニーのぼちぼち日記

ブログの説明を入力します。

昔、今からちょうど20年前くらいにどハマリしたテレビドラマがあって






深田恭子とウォンビンが出てた日韓共同作品の『Friends』






もう、これが好きで好きで





ストーリーももちろん好きでしたが、深キョンの可愛さがもう私の中で大ヒット






ドラマの中で着てる服もすごく可愛くて…



  



あの深キョンのムチムチボディだから映える服装なんだけどね






私みたいな貧相なのが着ても似合いません。でも憧れたなぁ






髪型もめちゃくちゃ可愛くて!憧れたなぁ(何度でも言わせてよ)






それが、レンタル禁止になってると勝手に思い込んでおり






この前メルカリで1000円で発見






んー、でも…もう少し他の方法ないか考えよう






で、ダメもとでTSUTAYAへ





ふ、フ、F…






ないかー、やっぱな。






何だこの色が褪せたやつ






…あらっ







これじゃん!!!!!






なんだよーあるじゃん!!!!!






なんでレンタル禁止と思い込んでた?






とにかく借りよう!借りよう!






んで、帰ってから早速見る






あー、これこれ〜!これよ〜!






やっぱり可愛いなぁ〜(*^^*)






何度見ても飽きないので、レンタル期限ギリギリまで見ます






いやー、若いって素晴らしいです!






もう一度人生やり直せるなら、目一杯おしゃれして、目一杯勉強もして、若いうちにたくさん学んで






楽しんで歳をとりたいな






そうそう、母が誕生日にお祝いを送ってくれて







お互いに誕生日はなしね、って言ったのに。






母の日のお花がよっぽど嬉しかったのかな






で、せっかくいただいたから、少しは使わせてもらうおうと思い






これを買った!











ずっと欲しかったフレグランスオイルと











ヘアブラシ!






なんと今百均のブラシを使っており





 

昨日からMEGUMIのシャンプーの仕方をやってみるにあたり






百均のブラシって…と情けなくなり、買いました






あとは、おやついっぱい!






でも、7000円も残ったので(予算は一万円)






今日は久々に次男をドンキ爆買いツアーに連れて行ってやろうかなと





パッパとご飯食べてから!!






明日はバレーだ、頑張るぞー