夏の備忘録-番外編- | 匠オフィシャルブログ「Takumi's blog」by Ameba

夏の備忘録-番外編-

すごく久々のアメブロ更新。。

 

sukekiyoの夏ツアーの事はオンラインの方でも書いてるけど、ここでは書ききれなかったより個人的な事を。

 

京都MUSE 4Days「祇園祭、喪服の業」、今回はお祭り!って事で髪を染めた次は、何かアクセサリーを変えてみようと。

昔からアクセサリーはZOCAROをずっと愛用してますが、今回はインドっぽいウッドビーズとかコインネックレスとかどうかなと思って探しだしたのが始まりでした。

色々と探してみるとインドファションも独特で。ついにそういうのをたくさん売ってる個人店を見つけて。ビンディーもいっぱいありました。ストールもとてもいい感じのやつを店主が出してくれました。

 

 

さて、そんな感じで今回手に入れたものたちを使ってメイクをして写真もとったりしたら、色んな人からあの人に似てると笑

でも髪も基本黒いし、特によせたつもりもないのですが苦笑。。。

高校生の頃に1回、同じメイクしたら同じ顔になるんだろうかと試みたら全然ならなくて、”ああ、俺は顔が違うから同じにはならないんだ”と思って諦めて以来。

まぁ、お祭りって事でいいかなってところで、途中からちょっと開きなおりました。

好きな気持ちはつい溢れて出てしまうと言うことで、いいですよね、、hideさん。。

 

京都MUSEの楽屋には色んなバンドのセットリストが貼ってあって、我々のセットリストはどこかと探してしまう毎日で。

お、これは何か見覚えがあるけどsukekiyoじゃない!って思ったらROTTENGRAFFTYでした。

5月のDIR EN GREYの時にNOBUYAさんと侑威地さんにはあったけど皆さん元気かなぁ?。

 

 

さて、京都には4日間もいるからっちょっと多めにいて少し観光もしました。自分のアクリルキーホルダーと共に苦笑

京都は最近はツアー関係で行ってもすぐに移動とかその日に東京に帰るとかだったので、久々に色んな景色を見れました。

 

 

とにかく京都は暑かったので、持って行ったsukekiyoの扇子が役にたちました。

みんなも暑そうなので、ライブの最後に仰いでみたのでした!

 

つづく