Rentrer en Soi 22th | 匠オフィシャルブログ「Takumi's blog」by Ameba

Rentrer en Soi 22th

久々のアメブロです。

今日はRentrer en Soi結成&初ライブから22年という事で、時間が経つのが早すぎるな苦笑

さすがについこないだの事とは思わないけど、ライブにむけてアレコレ準備して感覚はなんとなく今でも覚えてるな。

 

地元でコピーバンドはいくつかやったけど、オリジナルのバンドのライブはこの日が初めてなわけで、なんとも言えないソワソワ感でいっぱいでした。

2008年に解散して、皆それぞれの道って事で、

思い出もいっぱいあるけど、色んな事が今に繋がってるのはありがたい。ですよね。未架くん(笑)

 

そういえば初ライブの日に物販をやってくれた大学の友人が今、香港に赴任していて、秋のsukekiyoの香港公演に来てくれるらしい。

思えばいつも色んな人に助けてもらってる人生だね。

ラグビー部出身の屈曲な男。そんな彼との香港での再会もまた1つ楽しみだ。

 

 

さて、あいかわらず今日も色んな作品に向けてやる事に追われる1日だ。

自己回帰の旅がずっと続いてる。

 

 

当時のレコーディング用スコア達を発掘、というか、譜面を纏めてある中に普通にファイルがあった笑

ドラムフィルまで書いてる、休符抜けてるけど苦笑

 

では。