ピアノリサイタルから1週間 | 匠オフィシャルブログ「Takumi's blog」by Ameba

ピアノリサイタルから1週間

ピアノリサイタルを終えてから1週間。

 

ようやくちょっとだけ時間が出来たので、頂いたお手紙など、噛み締めるように読みました。

 

リサイタルの準備はずっーーとしていましたが、1月が怒涛のスケジュールの中での開催という事もあり、なんだか本当に夢だったのではないかと思う位に特別な1日でした(涙)

思い出すと心がじわっと暖かくなる、そんな記憶になりつつあります。

 

今回は、とにかく開催出来たことがまず嬉しかったです。コンサートをちゃんと行える。そんな一見、当たり前のような事が、やはり奇跡にような大切な出来事なんだと、実感しました。

そして、自分の今の思いや演奏を、ピアノにのせて、素直に届けることが出来たと思います。

 

改めて、ありがとう!

 

当日の他の写真や動画などアップ出来たらなんて考えてますが、何しろまだ怒涛のスケジュールが続行中なので苦笑、落ち着いたらやろうと思ってます。。

 

 

ちなみに今回はギターを弾かないからブレーズ の量をひそかに増やしてみたら重くて大変でした苦笑 

演奏を支えてくれたバイオリンのjumpei君と、2公演終了後に。

 

音と共に刻まれた、余韻と記憶に励まされながら、今年1年をまた頑張ろうと思います。

本当に、ありがとう!

 

さて、今日も自分の向かうべき仕事場へ行ってきます!

 

1/29  匠