名古屋ダイアモンドホールにて | 匠オフィシャルブログ「Takumi's blog」by Ameba

名古屋ダイアモンドホールにて

「名古屋ダイアモンドホールにて」

昨日、1/22にまた1つ歳をとりました。
誕生日の日はDIR EN GREYの仕事してる確率が
ここ何年か高い気がしますね。
昨日は、メンバーの皆さんにライブの前に
突然ケーキも頂きましてびっくりしました。
これからも頑張ろうと思います!
cake36

昨日はホテルの朝ご飯食べに行ったら
寝ぼけてインキーしてるし、
ライブ会場に着いてから、ホテルの部屋に
MACのキーボード忘れてるのに気付いたり
なんとも、朝から何かが起こりそうな
予感がしてましたが色々起こりましたね苦笑。

忘れられない誕生日になりました。

あと僕宛のプレゼントを下さった方々、
ちゃんとスタッフ伝いに受け取りましたので!!
職場でプレゼントもらえるなんてね笑
本当ありがとうございます!!


と、いうわけで昨日の映画の台詞じゃないけど
「落ち込むこともあるけれど、僕この仕事が好きです」
と思いました。

いや、それにしてもホント、朝から晩まで
『涙サプライズ!』な1日でした。。おっと!