DIR EN GREY TOUR15 終了! | 匠オフィシャルブログ「Takumi's blog」by Ameba

DIR EN GREY TOUR15 終了!

国内公演「NEVER FREE FROM THE AWAKEING」
お疲れ様でした!

ツアー終盤では風邪を引くスタッフ続出。。
気をつけても引くときは引くんだ。。

ツアー内容は色々ありましたが今回は僕的にもアノ曲があんなにレギュラーメニューになると思っていなかったので、いい高揚感で鍵盤も弾けました。機材も新たに大きいラックケースにマウント出来ていい感じでした。機材も、もっと色々考えていきたいなぁ~。
aint

早く身体を復活させたい。。。

では、風邪を引いてる方はお大事に!