sukekiyo4Days! | 匠オフィシャルブログ「Takumi's blog」by Ameba

sukekiyo4Days!

先日のトークセッションから続き、タワーレコードのインストアイベント、ニコニコ生放送、そして昨日と一昨日の渋谷さくらホール公演と、sukekiyoづくしの4日間が終了しました。公演にご来場していただいた皆さん、そしてイベントに参加してくれたりニコ生をご覧になった皆さん、ありがとうございました!メンバー、そしてファンの皆さんと一緒にいる時間がたくさんあったので連日夢の中でもsukekiyoで演奏してるシーンとか色々出て来ました笑。幸せってことかな。

さくらホールの公演内容は、ネタバレになるのもなんなのでふせておきますが、やはり映画を見ている様な感覚で楽しんで浸っていただければと思います!
ええっと個人的には色々といっぱいいっぱいな側面も多々ありましたが、、そこは善処したいと思います。。。
yosai
と、いうことですっかり公私ともにすっかり「要塞」と言われているような僕のセットですが、これでも今回は前よりちょっとだけ機材減らしてるんですよ~苦笑。それに、、自分では全く要塞だとは思ってない!!笑 現状必要最低限!!!要塞ってのはほら、、、やっぱりTMNの小室哲哉さんのフルセットのようなことを言うと思うんですけど苦笑。。

そしてグッツのsukekiyoトランク!これ誰でも使えていいと思うんだけどなぁ~。
一見無縁そうに見える僕なんかもハードディスクを入れるのに愛用したいと思ってます。
sktr
あ、誰かさんの願掛けドリンクが。。

そういうわけで願掛けばかりに頼らずに頑張れる様になりたいと思います!!

tkm