sukekiyo 異形の間at赤坂ブリッツ  | 匠オフィシャルブログ「Takumi's blog」by Ameba

sukekiyo 異形の間at赤坂ブリッツ 

昨日は出演してくださった皆様、お疲れ様でした!
すごく、、、面白いイベントだったと思います!
強烈な個性の出演者様達でございました。


で、sukekiyoは、海外ではメンバーの立ち位置の距離が近かったので、
日本のホールに戻って、「あれぇみんな遠いぞぉ」と思いましたね苦笑。
あと、個人的には帰国してから体調があまり良くなく
薬で終止ちょっと頭がボーッとしてましたが、まわりの感想を聞く限りでは
ライブのsukekiyoたる空気感は出せていたようなので良かったと思います。
海外ツアーをまわったきた感じももっと反映させたいですね。


同じ鍵盤担当同士ということで終演後に
"神聖かまってちゃん"のmono氏と異形の2ショット!
t&m
鍵盤を弾きながら心から音と戯れる姿勢は、形は違えど、共感するものは大きいのです。


さて。青年館までには全回復!。。。しなければ。。