「SOUND DESIGNER」8月号掲載! | 匠オフィシャルブログ「Takumi's blog」by Ameba

「SOUND DESIGNER」8月号掲載!

もう気がつけば7月ではないか!
2014年も半分終わった、、早い、、絶対昔より時間が早いって!
やはり、ホントのトコ政府は隠してるだけでマヤ文明が語る
「時の流れの加速化」はあながち間違いではなくて、、
あ、まぁそれはいいか、、(よくないけど。)、、

え~、そういうわけで先日告知しました通り
昨日発売の「SOUND DESIGNER」8月号の
「My Private Studio File」というコーナーに
ワタクシの作業部屋が掲載されております。
ありがたく取材していただき、まさかこの秘密実験部屋が
全貌公開される日が来るとは思ってませんでした笑
カラー3ページも!
身に余る光栄に存じます。。

1

創作作業の状況や、その他も色々と赤裸裸な感じで載ってますので
皆様是非ご一読下さい。

room


そういえば取材にも出向いて下さった編集長の永桶さん、
僕が初めて買ったCDに名前がクレジットされてましたね。
壁に飾ってるんですけどね。「あ、これはねぇ僕の名前がココに、、」って。
なんかホッとしました笑
思えばあのCDが発売されてもう四半世紀がたったのだ。

最終的に、この部屋だけ時間が流れないようにしてくれれば一番いいんですけどね笑
そりゃ無理か。。

よし、明日からまた時の流れの中で精一杯頑張ろう。