sukekiyo 京都劇場3DAYS終了!!! | 匠オフィシャルブログ「Takumi's blog」by Ameba

sukekiyo 京都劇場3DAYS終了!!!

気がつけば、あっという間に昨日の千秋楽公演を終えました。
これも皆々様のおかげです。ありがとうございます。

僕からも色々な景色を見る事が出来て、生きていることを真に強く感じれる時間と空間でした。

個人的には、自分の心と楽器の距離が、ライブを通してより近くなれた感覚を得られました。
心から楽器に、そしてスピーカーから出る音がより純粋に、そしてメンバーの音との混ざり具合の立体感の増幅に、確信を得る事ができて嬉しいです。


京都劇場では音の収録も入っていた為
ディレクター古田氏も来てくれました。
もう10年の付き合いになりますね。
wp2
まぁ東京の父みたいな感じです。


父と言えば、うちは浄土真宗の信仰が強い家系なので
その由縁より先祖代々、胸仏だけはこの京都の地に永代供養されるのである。
献花して来た。
oh2

ツツジが綺麗な季節だ。。。
oh1

俺もいずれ死んだら、胸仏はこの京都の地に収められるのである。


と、またあんまりシンミリしてもあれなんで
どうにか不老不死の魔法を習得したい苦笑
時間は大切であるぞぉ。。


時間と言えば新幹線の発車がせまる中、
マネージャーの反対を押し切って駿足で食べて来た笑
ss
そして無事東京への帰路についたのである。


皆、ありがとうございます。
おやすみなさい。