DIR EN GREY と sukekiyo | 匠オフィシャルブログ「Takumi's blog」by Ameba

DIR EN GREY と sukekiyo

DIR EN GREY 日本武道館公演、昨日無事終わりました!
マニピュレータである僕に課せられた宿題も数多く、
時間がグラビティブラストの如く過ぎ去る日々が続いていました。
『DUM SPIRO SPERO』はプリプロからレコーディング、そしてライブ、シンフォニックアレンジ、さらにはスコア編集まで携わらせて頂き、自分の人生の転機となったアルバムです。その集大成公演ですので、仕事中なのを忘れてしまいそうになる位に感情全てを持っていかれる瞬間がいっぱいあって、、、感動でした。最後はびっくりするような告知内容でしたね!

そしてsukekiyoも、色々と発表されております。
多くは語らずとして、時来たれば全貌がわかることでしょう。

それにしても。。。やばいぞ、、、俺の身体と心は持つのだろうか苦笑。
いや、もはや一度既に破綻して再生されている今の自分、、だと信じる。。




-sukekiyo-
■リリース情報
1stアルバム『IMMORTALIS』

2014年4月30日発売
【初回生産限定盤】(2CD)
SFCD-0133~34/¥3,800(税抜)
【通常盤】(CD)
SFCD-0135/¥3,200(税抜)

<DISC1収録曲>
elisabeth addict
destrudo
latour
nine melted fiction
zephyr
hidden one
aftermath
烏有の空
the daemon's cutlery
scars like velvet
mama
vandal
hemimetabolism

斑人間
in all weathers

Manufactured by FIREWALL DIV.
Distributed by Sony Music Distribution(Japan)Inc.

詳細は http://sukekiyo-official.jp/release


■公演情報
sukekiyo 二〇一四年公演 「別れを惜しむフリは貴方の為」
5/1(木)【東京都】日本青年館
5/2(金)【東京都】日本青年館
5/4(日・祝)【京都府】京都劇場
5/6(火・祝)【京都府】京都劇場

sukekiyo 二〇一四年公演 「別れを惜しむフリは貴方の為」 -寡黙の儀-
5/5(月・祝)【京都府】京都劇場

詳細は http://sukekiyo-official.jp/live