マイナ保険証と健康保険証の併用検討も反故にする石破政権変えよう! | 千葉市議会議員 かばさわ洋平  GET BACK TO DEMOCRACY 

マイナ保険証と健康保険証の併用検討も反故にする石破政権変えよう!


マイナ保険証と健康保険証の併用検討も反故にする石破政権変えよう!

今日は小雨ちらつくなか、鎌取駅で衆院千葉3区予定候補の加藤和夫さんと訴えました。市原市議を2機務めた、加藤和夫さんは裏金議員を石破政権は公認するなど、全く反省していない、腐敗政治を変えるために企業献金受け取らず廃止法案を提出し続けている、日本共産党への支援を呼びかけました。




私からは、石破氏が総裁選でマイナ保険証と健康保険証の併用を検討すると言及していたなかで、首相になった途端、12月に健康保険証廃止すると手のひら返しは許せない。さらには10月からマイナ保険証解除が開始するとされておきながら、自治体に手続き情報を通知していないという、不誠実いい加減さもあり、石破氏になっても変わらない、自民党政権を変えようと訴えました。




石破派の裏金をスクープした、しんぶん赤旗見本紙は50部も受け取られました。宣伝にご参加頂いた皆さん、ありがとうございました!