タウンミーティングあすみが丘を開催しました! | 千葉市議会議員 かばさわ洋平  GET BACK TO DEMOCRACY 

タウンミーティングあすみが丘を開催しました!

あすみが丘プラザで開催したタウンミーティングに沢山のご参加ありがとうございました。6月議会の土気のまちづくりについて詳しく報告しました。




ご参加の皆さんから、土気踏切の存続、外房線女性専用車両の導入、稲毛海浜公園プールの安全対策、敬老乗車パス導入、100円バス、八幡台踏切存続、議会傍聴改善など、沢山のご意見ご要望があり、活発なミーティングになりました。




今日のタウンミーティングで土気の皆さんにも影響が大きい、生実本納線赤井町地区の工事着工についての報告動画です。