【都議補選】江東区は大つきかおり候補へのご支援お願いします! | 千葉市議会議員 かばさわ洋平  GET BACK TO DEMOCRACY 

【都議補選】江東区は大つきかおり候補へのご支援お願いします!


大つきかおり候補にご支援を!

都知事選挙と同日に行われる都議補欠選挙の応援で江東区に入りました。




大つきかおりさんは都民の暮らしに予算を、小池都政の不正を正すと力強い訴えスピーチでした。区議を長年務められた方でしたので、政策に説得力がありました。声をあげれば必ず政治は動いていくというメッセージは私も強く共感しました。




動画アップしましたのでぜひご覧ください。そして拡散お願いします。

今回の補欠選挙では9選挙区に日本共産党は立憲民主党とすみわけながら5選挙区で候補者や推薦してたたかっています。

東京都議会では、野党第一党の日本共産党が議席を伸ばし、新しい蓮舫都知事が誕生させ、政治とカネ、財界癒着型の古い政治を変える選挙にしましょう。