京葉線の快速増発を求めよ! 一般質問で登壇しました | 千葉市議会議員 かばさわ洋平  GET BACK TO DEMOCRACY 

京葉線の快速増発を求めよ! 一般質問で登壇しました

一般質問の傍聴ありがとうございました!


今日も本当に多くの皆さんが議会傍聴に駆けつけてくださり、心から感謝いたします。





全力で京葉線ダイヤ、バス問題、ネット誹謗中傷対策、心のケア、土気のまちづくりについて、取り上げ多くの前進答弁がありました。


ただ、最後の土気踏切問題では時間が足りなくなっていまい、最後は強引に押し込みましたが、アドリブで喋り過ぎ反省です。


京葉線問題では平日朝夕夜間の快速増発を求めるべきと市長に迫りました。


質疑部分をアップしましたのでご覧ください。