新しいポスター掲示にご協力ください! | 千葉市議会議員 かばさわ洋平  GET BACK TO DEMOCRACY 

新しいポスター掲示にご協力ください!

新しいポスター掲示にご協力ください!

今日は日本共産党押し出しポスター、初の女性党首である田村智子委員長のポスターを張り出しました。爽やかで明るい雰囲気のポスターです。ぜひご自宅や畑など、掲示してもいいよという方はご連絡ください。




誉田せんどう前での街宣では、沢山の方々がチラシを受け取っていただき、演説に足を止めてくれました。また土気地域では大椎町でのバス廃止署名をくれた皆さんにデマンド交通運行の報告にまわりました。地域のために一所懸命頑張ってくれる日本共産党を応援していますと沢山の激励に、改めて力をもらいました。


さて、先の議会での意見表明を初の動画アップしました。3分という短い時間で令和6年度予算について市議団の見解を述べています。

真に誰も取り残さないためには、市民が求める施策を進める予算が必要です。




https://youtu.be/q_56WxD-c3M?si=06b5tp9IdBJgHyji