裏金政治を終わらせよう!緑区民総がかり行動で訴え | 千葉市議会議員 かばさわ洋平  GET BACK TO DEMOCRACY 

裏金政治を終わらせよう!緑区民総がかり行動で訴え

汗ばむ陽気のなか、鎌取駅での緑区民総がかり行動に参加してスピーチしました。自民党による裏金政治への怒りから、沢山の方がチラシを受け取ってくれました。




私は、国民は確定申告で一円からしっかりと領収書で申告しているにも関わらず、自民党の国会議員が組織ぐるみで長年裏金つくってきたことを批判。




ただテレビを見て怒りをもっても投票に行かなければ今の政治は変えられません。来たる総選挙で必ず投票へ行き政治を変えようと訴えました。

市民と野党の共闘で未来に希望持てる政治へ。