今年最後の街宣。鎌取駅シェルター整備工事が進展しました! | 千葉市議会議員 かばさわ洋平  GET BACK TO DEMOCRACY 

今年最後の街宣。鎌取駅シェルター整備工事が進展しました!



鎌取駅シェルター整備が進展!

今年最後の街宣は鎌取駅に立ちました。普段は朝か夕方に立っていますので、久しぶりの昼間ということで、沢山の方からお声がけいただきました。「前から声かけたかった」「トップ当選おめでとう」「京葉線ダイヤ改正撤回を」などの声もありました。






この間、何度となく鎌取駅のロータリー改修、シェルター整備を議会質問で取り上げてきました。シェルター整備は今年度、一般車タクシーロータリー側への整備、来年度はバス側が整備されます。ちなみに中央の遊歩道も求めましたが、橋の構造上重さに耐えられないという課題から困難という状況です。

今日も多くの要望が寄せられた京葉線ダイヤ改正撤回へ、ぜひオンライン署名ご協力ください!