誉田でかばっちと楽しくバーベキューを開催しました! | 千葉市議会議員 かばさわ洋平  GET BACK TO DEMOCRACY 

誉田でかばっちと楽しくバーベキューを開催しました!


今日は誉田地域で、かばっちと楽しくバーベキュー企画に18名が参加してくれました。

中央区の野島議員も参加してくれました、楽しく日々語れない政治の話を語り尽くしました。





我が息子が、労働基準法の改正が必要、もっと自分の時間を持てる社会に変える必要があると語ったことには、私も驚き感動しました。



冬場に再度、こうした企画を開催したいと思います。もっと気軽に政治を語れる機会をもっとつくっていきますのでお気軽にご参加ください!