犬や猫動物福祉推進を!千葉市水族館誘致NO! | 千葉市議会議員 かばさわ洋平  GET BACK TO DEMOCRACY 

犬や猫動物福祉推進を!千葉市水族館誘致NO!


犬や猫など動物福祉推進を!

ラストサンデー緑区各所で訴えました。今日は寒かったですが、本当に多くの方が手を振って激励いただきました。あすみが丘ではワンちゃん連れて応援にきてくれ、嬉しかったです。




ラストの鎌取駅ではイルカハニー問題から千葉市への水族館誘致反対の議会論戦や動物保護指導センターの改良やボランティア支援など訴えました。

インスタでライブ配信しましたが、沢山の視聴ありがとうございました。アーカイブ動画をぜひご覧ください。