「比例は共産党しかない」自由党共同代表 山本太郎さん | 千葉市議会議員 かばさわ洋平  GET BACK TO DEMOCRACY 

「比例は共産党しかない」自由党共同代表 山本太郎さん

 

 

比例は共産党しかない!

 

山本太郎自由党の共同代表が比例は日本共産党へと各地で応援演説で訴えています。ものすごい調査能力と理詰めで相手からしっかり言質を取るような能力のある政党に、今投票することが必要と語っています。森ゆう子参院議員も赤旗号外に登場して、「比例での日本共産党躍進に期待します」とエールを送っています。自由党との連携強化が進んでいます。安倍政治を変えるために力を合わせたい思います。

 

 

{E89C8784-6FEE-481F-A440-164AED88030F}

 

 

赤旗 10/16

 

 

長野4区は、もり栄子さん。当然です。県議会で3度当選し2度はトップ当選。議会というものがどういうものか隅々まで分かっている即戦力の方です。

 

そして、どこの政党を応援していいか分からない方もいらっしゃると思います。参議院議員になって4年、参議院の最前列で政治のとんでもない部分を見て、参加してきたものとして、一切ブレなかった政党を応援していただきたい。比例は日本共産党でよろしくお願いします。自由党共同代表が共産党にお願いしますというのは変な話ですけどね。でもぜひお願いします。いい仕事されています。

 

政治の中で国家を私物化し続けて、自分のお友達や自分のつながりのある大企業だったり既得権益に皆さんの税金を横流しし、そして、タダ同然で国有地を差し上げるような政治を続けている者が今多数派を握っています。

 

これを変えるためには、しっかりとした監視役が必要なんですよ。ものすごい調査能力を持ち、理詰めで相手からしっかりと言質を取るような能力のある政党に今投票することが私は必要だと思います。

 

だとするならば、比例は共産党しかないじゃないですか。力貸してください。長野4区では、もうり栄子さん。比例では日本共産党にお力をお貸しください。

 


{2E68F2C2-082A-40B1-B48D-F7196CEE481B}

赤旗号外10月号