パーソナライズしてあげること | 古川 卓実 TAKUBO(脳から変える、トータルボディコンディショニング)

古川 卓実 TAKUBO(脳から変える、トータルボディコンディショニング)

脳から変える、トータルボディコンディショニング
古川 卓実です
はじめまして
これまで200万以上を使って培ったコンディショニング理論で、あなたの身体を一生疲れない身体に変化することをお約束します!
お問い合わせ
Line@
@bis4617r

 

おはようございます。

 

最近は早起きを習慣化するより二度寝やめればいいんじゃないのかと思っている古川です。

 

 

イベント募集中なので是非ともご参加くださいね!!

 

https://www.facebook.com/events/507358106499634/?ti=icl

 

 

さて、

 

皆様のお悩みでこのようなことがおおくありませんか?

 

「情報が多すぎてわかんない」「運動をやってみたけどあんまり効果がでていない」

 

わかります。私だって大学の時だってとりあえずトップアスリートを運動をまねしていただけでした。

 

しかしながら、私の結果はあまりつながらなかったんですよね(笑)

 

これにはいくつか理由があるんですよね。

 

ーーーーーーーーーーー

その人ではない

ーーーーーーーーーーー

 

トレーニングをする上でそもそも私はトップではないのでその人の練習を行った所でうまくいきません。

 

皆様がテレビで出てくる人は何で結果が出たかというとしっかりとマッチングしたからだと思います。

 

しっかりと評価をした上でトレーニングを選択することが必要ですね。

 

けれどもほとんどの方は評価を行わずトレーニングを無理やりやらせてしまうケースも多々あります。

 

これがひどすぎる。

 

私のコンディショニングは必ず評価を行うので決してそんなことはございません。

 

 

 

ーーーーーーーーーー

内容が薄っぺらいケース

ーーーーーーーーーーー

 

これは結構多いですね。

 

情報の発信元を探ってみると実は事実の曲解であったりしている方がすごく多いですね。

 

何であんなにもおかしなことが多いのでしょうかね?

 

今の浮腫みの滋養剤についての広告を見ていたら浮腫みはブドウの葉っぱが効果的と書いてありましたが、そもそもその人の循環器系を見てみるとどうやら日常生活に異常があるケースでは効果ないですよね?

 

加えて体内でしっかりと消化できる状態でないと無意味にエネルギーを使うだけで終わってしまいます。

 

本当にそれってどうなの?って思います。

 

 

総括で行くと

 

今度のイベントでは少人数制なのであなたにパーソナライズしたものをお伝えいたします。

https://www.facebook.com/events/507358106499634/?ti=icl

 

是非ともご参加くださいね!!

 

TAKUBO