やれる事やるだけです。 | 【京都市南区で頭痛・腰痛・膝痛の最後の砦】京都整体匠のブログ。

【京都市南区で頭痛・腰痛・膝痛の最後の砦】京都整体匠のブログ。

京都市南区、JR西大路駅徒歩2分にある【腰痛・椎間板ヘルニア・頭痛・股関節痛・膝痛】自律神経症状や慢性症状専門の整体院の院長ブログです。


日々精進【京都市南区 京都整体匠】

はい。

JR西大路駅から徒歩2分。
京都唯一の【すごい整体】
京都整体 匠の院長です。

【根本的な結果を求める方にオススメです】

毎度の口コミ紹介です。
詳細な長文の口コミありがとうございます。

ま、わたくしはやれる事やるだけです。

ある日、突然、左の首の根本を中心に
肩、背中、腕までに痛みが出だし、
それが一日中続きました。

元々、首の根元に慢性的な鈍痛があったので、
しばらくしたら痛みが引くかと思いそのままに
していましたが治らず、痛みが増して何をしても
辛い状態だったので、整体院を探すことに。

近所にある一般的な整体院に行くことも
出来ましたが、もっと腕の立つ所はないかと思い

「整体 ゴットハンド 京都」で検索し、
口コミや動画などを見て、行くことにしました。

先生は物腰が柔らかく、痛みが出る原因や、
施術に関しての説明を丁寧にして下さいました。

実際の施術は、
これまでに受けたことがないもので、
全く痛みがなく、体を揉んだり、骨を鳴らしたり
ということがありません。

軽く、背骨や肩などに、指を当て、
体が自然に動くように、体からのメッセージを
聞きながら、ゆらゆらと動かすだけ。

それを何回か繰り返しているうちに、
段々と筋肉の緊張が解れていき、それに伴って
痛みが軽くなっていることに気づきます。

施術が終わった時点で100あった痛みが
20ぐらいまでになっており、
辛さがほぼほぼなくなっていました。

一番驚いたのは、施術を受けて、
家に帰ってからでした。

通常、整体などを受けた時は、
受けた直後がピークで、だんだんと元に
戻っていくのが今までの経験でしたが、
この整体は、全く逆でした。

家に帰って、リラックしているときに、
ふと気がつくと、残っていた痛みもほとんど
消えていて、あるのは慢性の鈍痛ぐらいになって
いました。

つまり、突発的な痛みが
1回でなくなったということです。

その結果、今回の痛みの原因と、
慢性的な鈍痛の原因に気が付くことが出来、
2回目を受けた際には、慢性的な鈍痛も気に
ならない程度になっていました。

先生からはセルフケアの方法も
教えていただきましたので、
それを可能な限り、やったことも
早期の結果につながったのではないかと思います。

この整体は、先生が勉強を沢山して
作り上げたものだと伺いました。

お話を聞いて、ただ痛い部分をもんだりして
治すというものではなく、根本原因を取り除いて
いくアプローチだと思いました。

今の形も最近出来たもので、
前とは違うと仰っていたので、これからも
どんどんとブラッシュアプされて、精度の高いもの
へと変化していくのだろうと思います。

また、不調が出た際には、
お願いしたいと思います。

口コミ投稿ありがとうございます。
かなり詳細に書いて頂き感謝致します。

初回時は、かなりの痛みがあり
多少回数が必要かなと思いましたが
最短で改善され何よりです。

もちろん、施術だけの効能ではなく
セルフケアや環境など無数の要因があっての
結果ですので、個人差はあります。

油断せずに良い状態をキープして
頂けたらと思います。

また、何かありましたら
お早めにご連絡ください。

日々精進して磨きをかけておきます。

お問い合わせ・ご相談は公式LINEから。
【24時間受付中】


https://lin.ee/ZtCzUth

口コミチェックするなら↓


https://s.ekiten.jp/shop_4861153/

アメブロ↓


https://ameblo.jp/takumiseikotuin

Instagram↓


https://www.instagram.com/kyotoseitaitakumi/?hl=ja