京都のゴッドハンドの整体? | 【京都市南区で頭痛・腰痛・膝痛の最後の砦】京都整体匠のブログ。

【京都市南区で頭痛・腰痛・膝痛の最後の砦】京都整体匠のブログ。

京都市南区、JR西大路駅徒歩2分にある【腰痛・椎間板ヘルニア・頭痛・股関節痛・膝痛】自律神経症状や慢性症状専門の整体院の院長ブログです。

はい。

院長だよ。


今回は珍しく

口コミ紹介ではありません。笑


テーマは『ゴッドハンド』


ゴッドハンド!

訳せば

神の手ですね。





どんなイメージなんでしょう??


1回で良くなる的な

神のようにどんな症状でも良くする的な

感じですかね??


そんな奴はおらんて。笑笑


さて、何故こんな話かというと。


最近の新患さん。


京都 ゴッドハンド

ゴッドハンド 整体 京都


とかの検索で、でてきたから

来院したって聞く事がちょいちょいあるから。


まぁ、自分自身で『ゴッドハンド』なんて

1㍉も思ったことはないから

苦笑いするしかない(^◇^;)


そもそも

ゴッドハンドってワードが

なんか胡散臭いし、恥ずかしいし、、、笑


以前も

どっかで書いたけども、

ゴッドハンドなんて存在しない。

俺の中ではね。


患者さん側からしたら

悩んでた症状が思いの外良くなったら


神の手や!

すごい!

ゴッドハンド!


ってなる気持ちはわかるけども。


そもそも、万人が100%良くなる!

絶対良くなる!

は無いから。

たぶんね。


100パーに近い人は存在するやろうけども。

100パーはおらん訳よ。

俺の中でね。


それ、

もう人やなく神そのものやし。笑


そして

それを目指し続けてる訳。

わたくしは。


治療家とは本来そうあるべきやと思う。


そんな奴は稀かも。

まぁ特殊。

良い意味で変態。変人?

知らんけど。


ただ、

何やっても良くはなる可能性はある訳。


例えばやけど

保険の効く安い整骨院だろうが

リラクゼーションのマッサージだろうが

症状が良くなる事はあるでしょ?


あと、好きな事してる時は

症状が全然気にならんとかさ。


嫌いな奴に会った後はしんどかったりとか。


あるよね??


症状のレベルの問題もあるんやけど

そうとも言い切れない。


ゴッドハンドと呼ばれる

整体受けたけど良くならずに

グループ整骨院の若いイケメン先生に

みてもらったら治ったっとかね。


一言に治る言うても色々やし。


つまり、

人が良くなるのに

治療技術だけでって事は、まぁない訳。


いろんな要素が無数にある訳です。

ほんとに無数に。

そんなもんわかる奴おらんねん。


骨盤の歪みとか

ストレートネック

ヘルニアやからちゃうねん。笑


ハゲでデブで口臭撒き散らした

業界40年ベテラン先生よりも

若くて爽やかイケメンの

研修3ヶ月あけの整骨院

の方が結果でたりするんよ。


ほんの一例ね。


ま、そんなもんです。

圧倒的な技術力の差がないと

わかってもらいにくい。


だから

その圧倒的な技術力を磨いてる訳です。

わたくしは。


あんまり、お金の話はしたくないし

お金かけりゃ良いってもんでもないけど

ここまでになるのに

軽ーく2000万以上は技術に投資してる。


し、

いまだに色々、勉強に投資し続けて20年。


やから

施術代が8000円・1万円?

西大路周辺じゃ高い方やろうけど


質が違うねん。


価値を感じる人には安いと言われるし

自分でも適正価格かむしろ安いよなと思ってる。


今までの苦労と

技術にかけてる時間・費用からして。


でも、この話は

くるくる回るすし屋にいくのか

カウンターのみの一元お断りすし屋にいくのか?


ユニク○ばかり買うのか

高級ブランドで着飾るのか?


結局、価値観。

正解は人それぞれ。


技術に最低限のプライドはあるけど

自慢でもなんでもなく施術が楽しいからと

終わりの無い、絶対を目指してるんやから

勉強に終わりがないのよ(^◇^;)苦笑


ほんま、お金かかるわー、、、


とにかく

患者さんからしたら

良くなれば技術なんて何でも良いし

安いに越したことはないやろうけどね。


その辺の安いとこ行ってもイマイチやったら

一回来てみたら良いよ( ̄▽ ̄)


効くかは知らんけどな!笑


少しでもゴッドハンドに近づくよう

日々精進です!!


お問い合わせ・ご相談は公式LINEから。
【24時間受付中】

口コミチェックするなら↓



FB↓

YouTube↓