ブルーインパルス帰投 6/30航空自衛隊入間基地 | 空と海と陸と -ミリオタおいちゃんの活動-

空と海と陸と -ミリオタおいちゃんの活動-

2024年9月27日よりFC2ブログ(https://oichanman44.blog.fc2.com/)に引っ越しました。

ようこそ『空と海と陸と -ミリオタおいちゃんの活動-』の部屋へ。
このブログはおいちゃんのミリタリーを中心とした趣味の活動を載せています。
いわゆる備忘録的なものです。

「かわさき飛躍祭」の展示飛行を終えたブルーインパルス。

予備機を含め、松島基地への帰投の様子を見に行ってきました。

 

9時頃、まずは1番機から4番機。

 

 

 

 

残りの3機は9時半前のお帰りとなりました。

 

 

 

各機低い上がりでしたが、真っ直ぐ&おとなしい上がり。

日曜日ということで、色々ご意見を言われる方々への配慮だったんでしょうか。

いずれにしろ、隊員の皆様、お疲れ様でした(^^)/~~