黒イタチさん登場! 横田基地日米友好祭2024(F-16) 5/18横田基地 | 空と海と陸と -ミリオタおいちゃんの活動-

空と海と陸と -ミリオタおいちゃんの活動-

ようこそ『空と海と陸と -ミリオタおいちゃんの活動-』の部屋へ。
このブログはおいちゃんのミリタリーを中心とした趣味の活動を載せています。
いわゆる備忘録的なものです。

5月恒例となった横田基地日米友好祭(Friendship Festival)。

中に入りたいのは山々ですが、入場の列に並ぶのが嫌で、F-16のフライトを基地の外から拝ませてもらいました。

 

C-130のフライト終了後、しばらく間が空くのかと思いきや・・・

低い上がりで、トラックに喰われて追い気味でなんとか。

 

フライトは例年より大サービスで何度も何度もフォーメーションを変えるなどしてフライトを。

 

 

少し背中を会場に見せるようなシーンもあったのですが、おいちゃんの立ち位置ではこんなもの。

黒イタチさん。飛んでくれてありがとうございます(^^)/~~