ベンガル親分居残り(VMFA(AW)-224)  4/14横田基地 | 空と海と陸と -ミリオタおいちゃんの活動-

空と海と陸と -ミリオタおいちゃんの活動-

おいでませ~(^O^)
ようこそ『空と海と陸と -ミリオタおいちゃんの活動-』のお部屋へ。
このブログはおいちゃんのミリタリーを中心とした趣味の活動を載せています。

昨晩、西の巣からお戻りになったベンガル御一行。

2匹目の泥鰌を狙って、横田基地に゙朝から展開です。

 

10時前、親分を除く3機でローカルです。

WK14

WK09

WK21

 

お戻りは大サービスでエンドまでコロコロやって来てくれました🙌

 

ローカルは1回で終了。

お帰りは14時前。

親分を除く3機がイーストで転がってきました。

 

 

思ったよりメラメラが少ない写真が撮れました。

親分さん、できれば来週末まで居残ってください(^^)/~~